フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« もうすぐ7月 | トップページ | ハラミマンなら一口で呑み込みそうな逸品 »

2012.06.20

停車場放浪記

20120620_093341


久しぶりの朝練@滝野川
コジコジの唸り声とアングルボレーのキレは健在であった。
蒸し暑くてかなりの汗をかいた。シャツは3枚消費。
次回からは4枚用意した方が良いかもしれませんなぁ~

終わって、水浴びして(シャワールームは9時まで使えない)
のんびりと駅に向かって、どこのパン屋でおやつ買おうかな
なんて考えてたんだけど、外から電車を見るに人がすし詰め
そして遅れているっぽい。そういえはT子さんは電車が止まり
朝練に遅れたとか言ってたな。ヤバイ、駒込経由が吉だったか
なんて思いつつ、なんとか体とバッグを押しこんで田端まで~
しかし、今度は山手線が来ない、来たら乗れない、次も遅れ…

ということで、このルートは諦めるべきだと今さら気付いて、
王子まで戻って南北線か、あるいは都電(それは時間かかる)
などなど思案して、不忍通りまで出れば早稲田行きのバスで
江戸川橋まで出れること思い出して、再び汗かいて歩いて
バスに乗って何とか定時には間に合ったのであった。
テニスも疲れたけど、それ以上に移動のゴタゴタと気疲れで
消耗した感のある朝でありました。

山手線の遅延で遅れた場合って、遅延証明もらえばOKなの?
そっちが通勤ルートの人だったら問題ないと思うんだけど、
私は普段西武線と地下鉄のルートですからね。
「山手線を使ったのは早朝テニスのためなんです…」ってのは
さすがに通じないでしょうね(笑)

皆さんは無事に職場に辿り着けましたか~

« もうすぐ7月 | トップページ | ハラミマンなら一口で呑み込みそうな逸品 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55009275

この記事へのトラックバック一覧です: 停車場放浪記:

« もうすぐ7月 | トップページ | ハラミマンなら一口で呑み込みそうな逸品 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ