フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝ウォーキングと五輪 | トップページ | stay down »

2012.06.13

生ハム日本代表

このところ、微妙に体重が右肩上がりな私ですup
気をつけないと、イベリコ豚ちゃんになってしまう~pigsweat01
今夜は餌にゃん様の特訓で脂肪を燃やすことにしましたtennis

バルフェザースさんは、以前に職場の打ち上げで利用したことはあったのですが、その時はコース料理で、昨夜は初めてアラカルトでオーダーしてみました。料理もワインもリーズナブルで美味しく、再訪して昨夜食べられなかったお勧めメニューもいただいてみたいですね。

ちなみに、こちら大きめなテレビモニターがあるので、代表戦があったりすると俄かスポーツバーみたいになってしまい、酔っ払いサラリーマン・OLが(自分のことは棚にあげています)ワーワーキャーキャー騒いで観戦するのが誤算でありましたsoccerhappy02

静かに飲みたいときは、大きなスポーツイベントが無いときにしよう!
生ハムの盛り合わせは美味しかったなぁdelicious


20120612_192231


« 朝ウォーキングと五輪 | トップページ | stay down »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54951056

この記事へのトラックバック一覧です: 生ハム日本代表:

« 朝ウォーキングと五輪 | トップページ | stay down »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ