フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 年齢詐称疑惑 | トップページ | 早稲田コート »

2012.06.16

金曜日梯子した後は雨の土曜だったぁ

土曜の朝、目覚めたeye
頭が痛い、会社どうしようかと心配して、土曜だと思いだしたsweat01

金曜は練馬テニス界の大先輩たちと初めてお酒をご一緒した。
とても楽しい夜で、酔っぱらってしまったのだったbeer
足跡を辿ると、一人0次回@小島BETTAKO加賀屋bottle
どの店も味があって、一緒に飲んだ方々も味があって、良かったgood

今日は15-19時で、某チームにお見合いテニス!?(入団テスト?)
しかし、雨で、15-17のクレーは早々に中止が決定、
自宅待機で17時~のオムニに希望をつないだけどダメだったrain
改めて来週お願いいたしまする。団体戦メンバーに入れるといいな。

さて、明日は逆立ち朝練の予定が入ったので、とっとと寝ますsleepy
久々にお会いできるのが楽しみだなhappy01

20120615bettako360


« 年齢詐称疑惑 | トップページ | 早稲田コート »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54981548

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日梯子した後は雨の土曜だったぁ:

« 年齢詐称疑惑 | トップページ | 早稲田コート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ