フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 松ノ木コート | トップページ | もうすぐ7月 »

2012.06.19

過ぎたるは及ばざるが如し

徒然なるままに、地下鉄の中から…

昨日も今日もものすごい湿気、先週もよく飲んだので休肝しようかと思っていたのに、家に帰ったら缶ビールをプシュッと開けていた。

朝は何故か早く目覚める(寝るのも早いんだけどね)。昨日に引き続き早朝ウォーキング!今朝はジョグも混ぜて40分くらいやったのに、ナイキのアプリが勝手に停止してて10分損をして何だか悔しい。あとは、スクワットと腹筋背筋をやっておいた。

こんな日はキンキンに冷えたシャリキンホッピーを飲みたい気分だが、豪雨にやられるリスクがあるから早めに帰って家飲みかな。

写真は、大泉学園かぶら屋のシャリキン。冷え過ぎてこぼれたホッピーの泡が即凍(笑)
ここまでくると、泡立ち過ぎて風味を削がれて、やはり三冷がいちばん旨いのではないかと思う今日この頃なのだ。

1340061855977.jpg

« 松ノ木コート | トップページ | もうすぐ7月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55000787

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎたるは及ばざるが如し:

« 松ノ木コート | トップページ | もうすぐ7月 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ