フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 早稲田コート | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »

2012.06.17

松ノ木コート

20120617mix

再びガット切れそうなり~(最近毎週張ってるようなsweat01

心配した雨も上がって、第2ラウンドは松ノ木でミックス3セットマッチ、2-6・6-3・5-4時間切れでした(デュースありあり)。いやいや、蒸し暑くてまたもや大量の汗をかきました。朝練はハードコードでスピナーとの打ち合いでしたが、こっちは重馬場オムニでフラッターという条件の違いも良い勉強になりました。やはり、姿勢と目線を低くしてボールを捉えないといけませんな。ショートクロスの使い方と前衛がアレーに寄ったときのセンターのボールのディフェンスについて考えさせられました。しっかりカバーリングできるように、フィジカルも鍛えておかないと勝てませんね。

だいぶ消耗して痩せたと思うんだけど、昼間から生ビール、ホッピー、もつ焼きに串揚げもいってしまって、〆にフレンチトーストだったので、明日の計量は減っていないような気がしますbeerhappy02


P.S.吉川市テニス協会のサイトで懐かしい写真を見つけました。もう5年以上黄色いラケットを使ってるんですね~

« 早稲田コート | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/54988385

この記事へのトラックバック一覧です: 松ノ木コート:

« 早稲田コート | トップページ | 過ぎたるは及ばざるが如し »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ