フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« アルコール消毒の効果はイカに | トップページ | ハードコート »

2012.07.19

タコちゃん、マグロ納豆を食い終わる前に捕獲される

1342704375401.jpg

木曜練は風邪で休み、軽くアルコール消毒して、マグロ納豆でタンパク質も補給して帰る直前、ガラガラ~と扉が開いて「入れますか?」と言って隣に来た人はコジコジだった(笑)

フグ社長には、時々みつぼで捕獲されるが、コジ相談役にもココで捕獲されるとは想定外のようで想定内!?
結果的に、竹早ナイター終了時間も過ぎてしまったが、これも突発役員会?ということでご了承くだされ~

明日からの都市対抗テニス@世田谷は楽しそうですね。メンバー表も見せていただきました。土曜日に体調よかったら観に行こうかな。

« アルコール消毒の効果はイカに | トップページ | ハードコート »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん、この店でマグロ納豆は初めてでしたが、美味かったです。またオーダーしたいと思いますfish

納豆にいろいろ混ぜるのに凝っています・・・

そっか~マグロがあった~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55233320

この記事へのトラックバック一覧です: タコちゃん、マグロ納豆を食い終わる前に捕獲される:

« アルコール消毒の効果はイカに | トップページ | ハードコート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ