フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 今年も集合時間を間違っていた(^^; | トップページ | 【業務連絡】iPhoneのメアド変わります »

2012.07.31

みつぼ~椎名~加賀廣

1343692522027.jpg

30年ぶりくらいに同級生と飲んだ。
高校生の頃は、毎週彼の家で麻雀をやっていたのが懐かしい。相変わらずバイタリティがあって、頭の回転も速く、良い刺激をいただいた。

ついでに、タムに捕獲され、みつぼで不思議なメンツ3名で飲むことに(笑)
FXの話題はよく解らなかったが、スマホのフリックに憧れていることはわかった。いい機会だからiPhoneに乗換えてください。

同級生曰く、docomoも維持してるならバンクは解約してイーモバのルーターでiPadも一緒に使えるようにした方がいいよと!
なるほど~、ちょうどバンクが解約月に入ったので色々考えているところなのだ。auの4Sに乗換えて、うちJCOMだから割引き効いて安くなるかも調査中…。

今朝は起き上がるのが大変だったけど、なんとかウォーキングもやり遂げ、大幅に増えた体重を減らすために頑張った。月曜から三軒は飲み過ぎ食べ過ぎ~

« 今年も集合時間を間違っていた(^^; | トップページ | 【業務連絡】iPhoneのメアド変わります »

iPad」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55319379

この記事へのトラックバック一覧です: みつぼ~椎名~加賀廣:

« 今年も集合時間を間違っていた(^^; | トップページ | 【業務連絡】iPhoneのメアド変わります »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ