フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« サーブのフォーム | トップページ | 久しぶりの魔王練 »

2012.07.03

いっぱい歩いてもラーメン食ったら台無しなのか

あれれ、西武池袋線は混雑のため遅れて運行だよ~

昨日は朝も帰りもウォーキングしたのに体重は増えていた。せっかく池袋まで歩いたのに、ターキーに寄り道してラーメン食べちゃったからね。夜の炭水化物は控えようと思っているのにやってしまう!

今朝はウォーキング3キロやって、カフェオレレンジ待ち時間にスクワット100回、腕立てとかは時間切れ、5時前に目覚めていて何で時間が無くなってしまうのか謎である。

天気予報は好転で?、今夜は降っても明朝のテニスは大丈夫かもしれない。4時起きに備えて今夜も早く寝ますかね。

1341272675653.jpg

« サーブのフォーム | トップページ | 久しぶりの魔王練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55109360

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい歩いてもラーメン食ったら台無しなのか:

« サーブのフォーム | トップページ | 久しぶりの魔王練 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ