フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ハードコート | トップページ | 朝練&うなぎ »

2012.07.24

ウォーキング、餃子、焼き鳥

20120723hoton

さて、早めに食事も終え、会社に行くか、ちょっと耳に触れるようになった髪を3ミリに丸めるか、思案している朝です。

昨夜は、東池袋までウォーキングして帰り、喉も乾いたところで久しぶりの豊屯でラガービール&ネギ&餃子を堪能しました。若旦那のハッタリオーダーは無かったけど、お新香をサービスしていただきました。有難うございました!ここは、もっちり系の皮で具材もしっかり、真逆の薄い皮とトロトロ餡(新雅みたいなの)が好きな私には対極なのですが、ときどき無性に食べたくなってしまう美味しい餃子です。更新塚のファイト餃子も行きたいな~

サクッと一枚だけ食べて電車に乗ったのですが、なんとなく串が食べたくて、大泉学園をフラフラ歩いていたら、招き猫に釣られて焼き鳥屋を新規開拓してしまいました。なかなか味のある佇まい、柔らかく焼き上げられたお肉、常連さんワールド、また寄ってみたいですね。願わくばホッピーを置いてほしいな~♪

続きは食べログで ⇒ 焼き鳥わんぱく

20120723wanpaku


« ハードコート | トップページ | 朝練&うなぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55267209

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング、餃子、焼き鳥:

« ハードコート | トップページ | 朝練&うなぎ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ