フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 練馬区ダブルス | トップページ | タコ幹事 だし巻き玉子を食らう »

2012.07.16

戸田市フレンドシップ団体戦

連休最終日は親睦の団体戦でした。
普段の大会よりはなごやかに、真剣な中にも笑いありのテニスで楽しませていただきました。
男ダブ、女ダブ、ミックス、リーグ戦で4回やります。

チームは何とかすべての対戦を勝ち越して終わりました。
親睦とはいえ、やはりコートに立ったら勝ちたいですよね。
僕は男ダブに3回出て、ペアのおかげで全て勝てました。

最終戦のあとに、対戦相手から「ボレーが凄いですね」と褒められ
『いえいえ~』なんて、謙遜していましたら
「あっ、ペアの方が・・・」というオチがついていたのは内緒ですcoldsweats01

団長、BBQやかき氷の段取りをありがとうございました。
E藤さん、送迎をありがとうございました。
日焼けで真っ赤な顔して、仕事モードに戻ります!

20120716toda


« 練馬区ダブルス | トップページ | タコ幹事 だし巻き玉子を食らう »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん、オチに気付いていただきありがとうございました(笑)

BBQの写真に目を奪われていたら・・・
tennisボレーのオチに大笑いcoldsweats01

E藤さん、ありがとうございました!
間違って、ノンアルコールドライを団長のクーラーボックスに入れてしまったようでスミマセン。

顔は真っ赤で、すでに鼻の脱皮が始まっています。
明日はお客さんの前で話さないといけないのにヤバイですsweat01

昨日は真夏日の中、お疲れ様でした。
いつもの3倍増して、お顔に赤みに磨きがかかってましてね(笑)。

E藤、男女混合の団体戦は初めてでしたので、いい経験になりました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55214263

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田市フレンドシップ団体戦:

« 練馬区ダブルス | トップページ | タコ幹事 だし巻き玉子を食らう »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ