フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« Excelクラシック色カラーパレット | トップページ | 551 »

2012.07.06

Go!豪♪

1341643370162.jpg

テニスの縁、Facebookの縁で、添田豪プロのオリンピック壮行会に誘っていただきました。Dr.イノさん、ありがとうございました。

主催は添田プロの仲の良いお友達で、手創り感あふれ、ほわーんとした雰囲気の素敵な会でした。
少し早目に会場に入ったら、既に主賓が来ておりまして、ビール持って普通に一人で歩いているところが何ともアットホームな、ええ~みんな写真撮りに寄ったりサイン求めないの~みたいな、仲間内の普段の飲み方の延長なのかもしれませんね。

20120705go1

もちろん、このチャンスにツーショットは撮りましたよ。後で人がいっぱいになって(100名と聞いていました)、撮るチャンスを逃したら後悔しますからね!でも、結果的には後になっても撮り放題でした(笑)

瓶ビールをラッパ飲み、そしてワインもチャンポンでいっていたらけっこう酔っぱらいました。終わってから有志で二次会に流れましたが(プロは翌日フライトなので帰りました)。けっこう記憶が抜けているなと写真を見ながら思いました。金曜日の仕事は辛かったけど、楽しかったからよしとします。

こうしてお会いできると、応援にも更に力が入りますね。
オリンピックでのご活躍を楽しみにしています\(^o^)/

20120705go2


« Excelクラシック色カラーパレット | トップページ | 551 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん、ありがとうございます(^-^)/

きゃ~heart02

さすがタコさんツーショットscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55138080

この記事へのトラックバック一覧です: Go!豪♪:

» 目標を次々に達成する人の最強の勉強法 [いはらblog]
著者のDr.猪俣とは文京区テニス大会のライバルである! 違った、あっちの方がぜんぜん上手いです。彗星のごとく現れて、当時ダブルスの名物コンビで君臨?していた我々は吹っ飛ばされました。彼のチームと団体戦... [続きを読む]

« Excelクラシック色カラーパレット | トップページ | 551 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ