フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 慣らし運転 | トップページ | 戸田市フレンドシップ団体戦 »

2012.07.15

練馬区ダブルス

区民大会初戦、6-1からノーアド2回連続で落とし(1度は0-40のブレークポイントから)、相手を生き返らせて6-7でマッポまで取られて終わったかと思ったら凌いで、7-8、8-8でタイブレ、ここも2度目のマッポはダブルフォルトで助けてもらったのに、次の私のリターンがショボくアウトしちゃって3度目のマッポ握られて敗れました。

中盤からのリターンの精度とフォアハンドの縦のコントロール、バックの突き球の精度など、悪い点がたくさん出て修正できず、攻められないストロークで消極的な展開になってしまいました。

終わったら、本部近くでT先輩が腕組みして待ってて、お叱り&アドバイスをいただきました。単調にならぬよう、弱い方に集中して集めるよう、今後のゲームメイクに活かしたいと思います。ありがとうございました。

なお、餌にゃん様は、すばしっこく関所をスルーして涼んでいました。あのフットワークがあれば勝てていたかもしれません!?(笑)

20120715nerima


« 慣らし運転 | トップページ | 戸田市フレンドシップ団体戦 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55214232

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬区ダブルス:

« 慣らし運転 | トップページ | 戸田市フレンドシップ団体戦 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ