フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ウォーキング、餃子、焼き鳥 | トップページ | 増減 »

2012.07.25

朝練&うなぎ

20120725tenis

水曜日、朝練は7名で開催、久々に人数も多かったtennis
ボレスト、スマッシュ、サーブレシーブ、ダブルスゲーム形式。

ボレーは足を運ぶように意識、手首でこねないように注意!
ストロークは低いボールには低い重心、高いボールは高いところで叩くように意識して練習。まだ高い打点の力の入れ具合が掴み切れていない。
スマッシュは脱力と前後の体重移動を意識。
サーブは軸が折れないように意識して打ってみた。

この日は、突発的に夏休みを一日とって赤羽へ・・・
開店直後のまるます家に向かって鰻を食すbeerdelicious
このご時世だから、以前は1,000円で食べられたサイズが1,500円になっていたりしたけど、相変わらずの店の雰囲気と味を堪能してきました。

10時半くらいには、一階は8割くらいの入店率!
みんな朝から飲んで良いのかね?(自分を棚に上げてますbottle

20120725unagi


« ウォーキング、餃子、焼き鳥 | トップページ | 増減 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55281200

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練&うなぎ:

« ウォーキング、餃子、焼き鳥 | トップページ | 増減 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ