フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« Tさん練 | トップページ | ひざなんこつ »

2012.09.02

ゲリラ雨

日曜日も激しく降ったり止んだり変な天気でしたねrain

早朝に目覚めたら物凄い雨が降っていて、こりゃー練習できないだろうなと思ってビール飲んで本を読んでたら寝てしまって、8時過ぎに起きたら晴れてて「何なのコレ!?」って感じでしたが、クレーコートなのでまずは無理だろうと思ったけど、いちおう中止の連絡もないのでコートに向かってみました。

そしたら、多少水が残っているけど乾いたら使っても良いとのことで、乾いている場所を選んでショートラリーとボレーボレーをやって、サーブレシーブを始めたところで雨が落ちてきて、一巡したら本降りになったので雨宿りして、雨が弱くなったところで帰りました。練習できたのは30~40分かな。

もうちょっと打ちたかったけど自然には勝てません。行ってコートが使えないという状況でなかっただけ良しとしましょう。主催者さんありがとうございました。まさかD居さんがメンバーだったとは!!!

20120902nichigin

これで本当に練馬のレッドクレーも見納めですかね。


« Tさん練 | トップページ | ひざなんこつ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55568591

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ雨:

« Tさん練 | トップページ | ひざなんこつ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ