フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 駒形スペシャルと朝筋トレ | トップページ | 指差し確認 »

2012.10.25

かしらうま辛煮

昨日はノー残業デーだったので早めに上がって音羽接骨院hospital
ホットパック⇒電気梁⇒マッサージ⇒ホットパック⇒シップ
かれこれ30分以上の処置時間で350円
保険を使っているとはいえ、安いな~と思うのである。

揉んでいただきながら、だいぶ柔らかくなってきたと言われる。
腿裏は解れてきたみたい。内側の方にシコリがありますね。
内転筋もやってたんでしょうか? レントゲン撮ってないから不明。
週末から軽いジョグの再開はOKいただく。テニスはNGbomb

そんな訳で、日曜の文京シングルは欠場します。
10:45集合のタムメンバーより本部に伝えといてくださいpaper
あとでメールするので宜しくね~

終わってからタンパク質を補給しに太郎ちゃんbeerpig
日替わりでピーマン肉詰め、かしらうま辛煮、各350円
あれっ、治療費と一緒だ(笑) こっちもコスパいいぞ~scissors
かしらは量が凄かったですね。サービスしていただいたのかなsign02

ごちそうさまでしたdelicious

Prefix20121024_191420suffix


« 駒形スペシャルと朝筋トレ | トップページ | 指差し確認 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55966198

この記事へのトラックバック一覧です: かしらうま辛煮:

« 駒形スペシャルと朝筋トレ | トップページ | 指差し確認 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ