フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 10/27(土)ホッピーナイト Vol.6 @京橋 | トップページ | かしらうま辛煮 »

2012.10.24

駒形スペシャルと朝筋トレ

昨日は遅く寝たのに、今朝は5時半に目が覚めてしまった。
体重が減ってて67キロ台前半、テニスやランは休んでるけど、筋トレを再開したのが良かったのかな。昨日は夕方の残業前にパンを食べて、その後は食事しなかったのも良かったかもね。お酒とアテのレバーは少し食べたけどbottle

駒形スペシャルを飲んだおかげか、寝不足でも元気で、腕立て150、腹筋と背筋とカーフレイズは各300、腕立ての1セットを30⇒50に増やしてキツかったけど3セットできた。ついでにマウスの素振りをして、某区営コートの休日枠も1つゲットできたscissors

朝からこんなに活動すると午後には失速しそうだけど、ノー残業デーなので何とかなるでしょう。今週はやること多いから残業したいんだけど、終わらなかったら持ち帰ろうpc

こちらが駒形スペシャル、大泉学園にひっそり佇む焼き鳥屋さんのドリンクです。以前に見たときは蛇が入っていたのですが、昨夜は冬眠しているのか居なかったです(笑)

Prefix20121023_205024suffix Prefix20121023_210652suffix

« 10/27(土)ホッピーナイト Vol.6 @京橋 | トップページ | かしらうま辛煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

あられさん、おはようございます。
出たかった2大会をデフォして、なんとか来月半ばの団体戦までには体調を整えたいと思います。以前に無理して悪化させたことが二度あるので、その教訓ですねcoldsweats01
体重はリバウンドしないように気をつけたいと思います。

順調に経過しているようで何より 休めば治るのに休まない人が多い中、賢明とはこの選択とお示しいただいているようです
なにより羨ましいことは減量傾向!いーないーな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55959621

この記事へのトラックバック一覧です: 駒形スペシャルと朝筋トレ:

« 10/27(土)ホッピーナイト Vol.6 @京橋 | トップページ | かしらうま辛煮 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ