フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 生イカを堪能したのちに撃沈 | トップページ | Red Wing Tour »

2012.10.20

メディカルウィーク

月曜は歯医者(歯垢除去)と皮膚科(口角炎治療)、火曜は接骨院(肉離れと診断)、水曜木曜は飲んだくれ、金曜は接骨院で二度目の処置、今回はホットパックを前後に二回行い、合間に冷んやりする薬を塗り込みながらのマッサージ、仕上げはシップを貼っていただいたので、風呂に入らないのでそのまま寝ました。

土曜は予定した試合をキャンセルしたので、朝から溜まった写真の整理をして、メールで送ったりブログや食べログを書いたりしています。一段落したところで朝風呂に行ってきますかね。

月曜と昨日は休肝しました。患部を冷やしたり、口角炎対策で抗生物質を飲んだりしてるので、この機会に肝臓も休めようかと・・・。特に金曜は前日のダメージでアルコールを欲していなかったというのもありますけどねcoldsweats01

その反動で、ブログ書きながら朝チューハイです(笑)

Prefix20121020_092810suffix


« 生イカを堪能したのちに撃沈 | トップページ | Red Wing Tour »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55930974

この記事へのトラックバック一覧です: メディカルウィーク:

« 生イカを堪能したのちに撃沈 | トップページ | Red Wing Tour »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ