フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 備耄碌:マカフィー製品の契約が有効になっていません | トップページ | 猿と天ぷら »

2012.10.07

筋活シューズ

Prefix20121007_131346suffix

いっとき静かになっていたのですが、懸賞運が再び上昇up
テニスのドロー運は、第1シードから遠くなって喜んでたら1回戦で裏1(優勝者)に当たったりとツキに見放されていますが、物が当たることで癒される今日この頃ですconfident

先週から、米とか、お菓子とか、QUOカードとか…etc
連発で来てまして、写真はチヨダ靴さんから頂いた筋活シューズshoe
筋肉の活動量が34%UPするそうですよ!

日曜日は雨で試合が流れてしまって(この大会は二回連続雨で中止)
思わぬところで時間ができたのでウォーキングに出かけました。
近場のお祭り巡りなど~ けっこう歩きましたね。
人ごみが凄かったので、スピードは出ていませんけどね。。。

動いてみて、すぐに足裏~脹脛に刺激を感じましたよheart02
靴の中と、靴裏もボコッとしてまして、これが血流を促します。
脹脛の筋肉が温まるのが早く感じましたね。早めに脂肪も燃えるかもsign02
しばらく継続して、効果を試したいと思います。

下の写真は、巷で噂のにゃんば隊catnote
YouTubeとかで観てましたが、初めて生で観ることができました。
あれを90分くらいやっているとは凄い体力だな~と感心しました。

Prefix20121007_141243suffix


« 備耄碌:マカフィー製品の契約が有効になっていません | トップページ | 猿と天ぷら »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/55842300

この記事へのトラックバック一覧です: 筋活シューズ:

» ペア練、買い物、ウォーキング [いはらblog]
日曜日、朝から雨が降っていた[E:rain] この調子では中止だろうと思ったが、いちおう6時くらいには朝食をとって出かける準備だけはしておいた。電話が入り、一人だけ向かっているとの情報が!!!とりあえ... [続きを読む]

« 備耄碌:マカフィー製品の契約が有効になっていません | トップページ | 猿と天ぷら »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ