フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« デジカメの祟り | トップページ | 麺職人 »

2012.11.25

文京団体戦初戦敗退

Prefix20121125_135942suffix

七色のサーブを操る猫背の方tennissmile

1ポイント目から3ショボで相手の度肝を抜いておりましたheart02

しかし、これは消化試合、僕ら一番手で負け、二番手も負け

勝負のかかった場面で回せなくて申し訳ありませんでした。

二週間ぶりにしては、ストロークはけっこう当たってきましたが

肝心なところで精度が上がらなかったのが敗因ですね。

来年は体をしっかり治して、リベンジできるように頑張ります!

起用されたらの話ですが。。。coldsweats01




























マッチポイントのジャッジではやられるし、終わってから観戦してたら外野枠のことで唄○さんに絡まれるし(俺を挑発しないで本人に言え~!)、なかなか疲れた一日でした(笑)

« デジカメの祟り | トップページ | 麺職人 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

E藤さん、お疲れ様でした。
打ち上げの二次会に行けなくてすみません。
また宜しくお願いしますtennisbeer

団体戦、お疲れ様でした。
良いところ、悪いところ、体現した試合でした。
機会があれば、またぜひお願いしますm(_ _)m

試合後は、ほんとにお疲れ様でした(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56195113

この記事へのトラックバック一覧です: 文京団体戦初戦敗退:

« デジカメの祟り | トップページ | 麺職人 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ