フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« レコードデジタル化 第二弾 | トップページ | ゲルマン魂☆ルドルフ・シェンカー »

2012.12.25

西川口で酒池肉林!?

Prefix20121225_191111suffix


メリークリスマスcake
不二家の店頭で、ペコちゃんと記念撮影したのは内緒です!
久しぶりに西川口じゃんじゃんさんで肉を堪能しました。
この街も、かつての猥雑さがなくなって平和になったような?

おっと、肉の話だったpig
レバ刺し、ハツ刺し、あとは焼き物などを堪能しました。
秋元屋さんで修業されているので、味噌だれやちょう焼きなど
安定の美味しさですね。生活圏と逆だけど、また行きたいです。
レバ刺しのごま塩ニンニクで食べるのが何とも最高でしたhappy02

オーナーと会ったのも二度目、でもTwitterで観てるから
久しぶりって感じはしなかったです。SNSの面白さですね。
ご馳走さんでしたdelicious


やきとん じゃんじゃん - Ameba 食べログ

« レコードデジタル化 第二弾 | トップページ | ゲルマン魂☆ルドルフ・シェンカー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56400372

この記事へのトラックバック一覧です: 西川口で酒池肉林!?:

« レコードデジタル化 第二弾 | トップページ | ゲルマン魂☆ルドルフ・シェンカー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ