フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 朝焼けランラン | トップページ | お箸でイタリアンをつつきながらモツ焼き屋の情報交換をする人々 »

2012.12.27

朝焼けランラン改め、投稿がダブる件

昨日からパソコンでココログに投稿するとダブる現象が続いてますthink
マウスの不調が原因なのか(左シングルクリックがダブルクリックに認識されてしまう)、ココログ側の問題なのか不明です。とりあえず、マウスはメーカーに直し方を問い合わせ中、また代替品で382円の品を発注しました。
更新通知が複数ポストされて失礼しました!m(_ _)m

Prefix20121227_063235suffix


久しぶりに5時起き出来ましたsun
レコードを録音しながら、腕立て、腹筋、カーフレイズ、スクワットをやって、久しぶりのジョグは大泉郵便局まで往復4キロくらいを走りました。寒かったけど気持ち良かったですねrun

なぜに郵便局なのかpostoffice
懸賞で当たった賞品の不在通知が届いてたので、土曜まで待つより(平日は受け取れないしね)走って取りに行ってしまおうと思ったのでありました。なかなか大物を引き当てましたよ(笑)

詳細は後日掲載sign02

« 朝焼けランラン | トップページ | お箸でイタリアンをつつきながらモツ焼き屋の情報交換をする人々 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56402977

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼けランラン改め、投稿がダブる件:

« 朝焼けランラン | トップページ | お箸でイタリアンをつつきながらモツ焼き屋の情報交換をする人々 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ