フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 延滞はいけません m(__)m | トップページ | T3-CUP(男子ダブルス)1/14 »

2012.12.13

家飲み週間

風邪の症状は一進一退、火曜でピークを越えたと思うしhospital
今朝はけっこう改善してるなと思って出社したら
またまた頭がボケ~っとしてる(天然ボケを差し引いても…)
熱は無いし、鼻水も落ち着いたけど、今度は喉のイガイガ感。

禁酒はしてませんが、ホッピーや缶ビールも1杯で十分に酔いwobbly
中お代わり!なんて元気にやれる体調でないので飲み歩かず
何年ぶりか分かりませんが外で飲んでいない今週です。
あっ、土曜に忘年会があるので、そちらは顔を出しますよ。

写真は大泉学園ゆめりあフェンテにある地鶏屋さんの焼き鳥。
定価は150円くらい、夕方のサービスタイムは105円です。
そこそこ美味しく、サービス価格なら買っていってもいいかな。
コスパと味的には、みつぼ秋元屋に軍配ですけどね。
スーパーの前で軽トラで焼いてるお店よりは美味しいです。


Refix20121212_193328suffix


さてさて、あと2日でどこまで治りますやら。
もともと土曜にテニスの予定は入れていなかったのですが、
練習会にドタ参も止めた方が良さそうなコンディション、
来週のリーグ戦には3週プレーしてない状態で臨みそうです。
ということで、チームの皆様には先に謝っておきます。m(__)m


« 延滞はいけません m(__)m | トップページ | T3-CUP(男子ダブルス)1/14 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56310678

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲み週間:

« 延滞はいけません m(__)m | トップページ | T3-CUP(男子ダブルス)1/14 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ