フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 揚げ揚げ | トップページ | 延滞はいけません m(__)m »

2012.12.11

豊松方式

今回の風邪は喉に来ます。熱はありません。お腹も大丈夫。
ある方のコメントによると、喉⇒鼻水⇒発熱らしいです。
鼻水は確かに出てきました。熱は無いので一安心coldsweats02

そういえば、懸賞で当てた鰻が残っていたと思い出しflair
こいつにニンニクを乗せれば精がつくのではないかとup
ダイソーでおろしニンニクを探したけど売っていなくて・・・
(SBのワサビや生姜は105円で売ってるんだけどなぁ)
結局は1階のスーパーで167円で購入しました。多少残念。

冷凍鰻のパックを湯煎しまして、ニンニクを添えてホッピーbeer
流石に病人に一匹は多くて食べきれず、半分残しました。
ホッピーも下の☆にキンミヤ注いで一杯だけでほろ酔い。
まだまだほんちょうしでない本調子でないと確認しながら就寝sleepy
さすがに体がホカホカしていましたねspa

なんとか週末までには治したいなhospital
その前に、あと3日間の仕事を乗り切らなければ!

Prefix20121211_194406suffix


« 揚げ揚げ | トップページ | 延滞はいけません m(__)m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56303189

この記事へのトラックバック一覧です: 豊松方式:

« 揚げ揚げ | トップページ | 延滞はいけません m(__)m »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ