フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« ホッピーは三冷 | トップページ | すみれ詣 »

2013.01.11

歩いたろう詣

今日も7時からゲットpcscissors
レコードは3枚録音(ジミヘン、ジューダス、ジェネシス)music

うっ、月曜日の天気予報が下り坂down(汗)
それはさておき、今朝はカフェオレ温め時間にスクワットup
でも、計量したら体重は減っていませんでした。
歩いてもいるけど、旺盛な食欲が問題でしょうpig

昨日は行きの時間に池袋から職場まで歩きました。ヒートテックを着て行ったので発熱しまして、会社に着いたらちょっと汗臭くなってしまったsweat01 それでも真夏に比べたら発汗量も少ないので、歩ける時間があるときは通勤時間を利用しようと思います。早朝の暗い時間に歩いたり走ったりは辛いしねcoldsweats01

夜は勉強会で会社を出るのが遅くなり、太郎ちゃんに年始の挨拶がてら、ホッピーとバイスをいただいてサクッと撤収しました。ホッケが、骨までカリカリで美味かったですね。ああいうのは業務用の機械でないと焼けないんだろうな。本年も宜しくお願いいたしますbottle

◆1月14日 T3-CUP男子ダブルス参加者募集中◆


Prefix20130110_201449suffix

« ホッピーは三冷 | トップページ | すみれ詣 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56514665

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたろう詣:

« ホッピーは三冷 | トップページ | すみれ詣 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ