アイスバーン

今朝もアルバム2枚をデジタル化しつつ、某争奪戦は完敗、無念なり〜
iPhoneに転送したり、音楽データのバックアップをとってたりしたら家を出るのが遅くなり(このパターンが多いな)、スノーシューズを履いて雪のないところは小走りで駅へ!危ないので真似しないてください。目標の乗継に間に合い、新木場行で座ってブログを書いてます。
ギリギリになった一因は、テニスコートの写真を撮っていたというのもありました。地元の民間オムニコートは雪かきされずに銀世界、あまり商売気のない面貸し専門のクラブだから、のんびりしているのかもしれませんね。週末のテニスまでに、自分たちが使う区営コートが復旧していることを祈ります。
さて、投稿!
昨夜はメールからの投稿後に写真を(スマホから)追加できなかったので、今回は写メで送ってみます。
というか、@niftyココログさん、早くiPhoneアプリをiOS6で動くようにしてよ。Facebookいいね!ボタンも未だ対応してくれないし、ブログに対するヤル気の無さが寂しいですわん。儲からないから優先順位が低いのかな(T_T)
「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事
- 【お知らせ】はてなブログに引っ越します(2020.09.05)
- ココログの迷惑広告(2020.04.27)
- 白ですか?黒ですか?(2019.06.01)
- ココログの改行は「シフト+Enter」(2019.04.25)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
Topページ

コメント