フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« ホッピー部、揚げ物LOVE部、カレー部 | トップページ | 今夜はこれを観に行きます »

2013.01.30

謎のメモを解読しなければ!

先日、酒場レーダーの発達した方々とミーティングしていたときのメモ、五行めが特に謎だが、あとでGoogle先生の助けを借りてリンクを完成させたいと思います。メモをとらねば記憶は飛んでたと思われるので、書いてあっただけよしとしよう!


中野 おかやん さかな
もつくし 浅草 有楽町
せきざわ食堂 東長崎
象堂 新所沢
馬場 山口 シラスさん

写真は、江戸川橋みつぼの手作りツナサラダ。オニオンとのコンビネーションがホッピーに合います。ガーリックトーストも一緒に注文すると良い感じですよ〜♪ 贅沢を言えば、関口パンのバゲットなら最高なのだが・・・

さて、お腹周りを何とかするために、今朝も東池袋から歩きますかね。カウンターで隣に座った方も、1時間散歩の習慣で飲食を変えずに痩せたと言ってましたからね。


« ホッピー部、揚げ物LOVE部、カレー部 | トップページ | 今夜はこれを観に行きます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56657072

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のメモを解読しなければ!:

« ホッピー部、揚げ物LOVE部、カレー部 | トップページ | 今夜はこれを観に行きます »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ