フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 歩いたろう詣 | トップページ | 久々に来たら綺麗なオムニになっていてビックリ☆ »

2013.01.11

すみれ詣

Prefix20130111_184110suffix


金曜日にbottleすみれfish ほっこり鍋spa

温まりましたねぇ おじやで〆たら7時半くらい(笑)

腹減ってたから、ガンガン食べて、もう十分になってしまったcoldsweats01

翌日、急遽9時からテニスになったのでちょうど良いのかも?

ここは赤星ラガーが飲めるのもポイントが高いですbeer

あとはお刺身、マスターのお勧めを食べれば間違いなし。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13126812/

昭和が残っている空間は、なんかホッとさせてくれますconfident


Prefix20130111_192832suffix


これにて、お世話になっているお店上位陣には一通り顔を出せたかな。

ナポリタンの加賀廣にも行かないとね~restaurant

« 歩いたろう詣 | トップページ | 久々に来たら綺麗なオムニになっていてビックリ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56528610

この記事へのトラックバック一覧です: すみれ詣:

« 歩いたろう詣 | トップページ | 久々に来たら綺麗なオムニになっていてビックリ☆ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ