フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 特価ボトルワイン1600円 | トップページ | 男ダブ7セット半 »

2013.02.22

朝ウォーキング

よく食べて飲んでますので、腹周りが気になる今日この頃pig
時間があれば、なるべく通勤時間に歩くようにしていますfoot

だいたい、池袋か東池袋から職場まで30分前後、雑司ヶ谷霊園を抜けて、ターキーの横を通って(ご無沙汰してるなぁ)、目白台運動公園やカテドラルを経由してゴールみたいな感じです。

寒い時期ですが、歩くとそれなりに汗もかきますね。春先まではいいけど、真夏は朝とはいえどウォーキングは避けています。逆に会社に行く前にジョギングですね。冬は膝の心配もあるので、早朝のジョギングは避けてます。このところイマイチなんですよね。テニスの回数も多くないのに…やはり体重かsweat01

春先は、出勤前に時々目白台でヒッティングすることになりましたtennis
月に1~2回、出社時間に間に合うように1時間程度ですけど、集中してしっかり練習しようと思います。散歩コースのコートも4月には桜が咲いていることでしょうcherryblossom


Prefix20130222_091327suffix


« 特価ボトルワイン1600円 | トップページ | 男ダブ7セット半 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56826198

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ウォーキング:

« 特価ボトルワイン1600円 | トップページ | 男ダブ7セット半 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ