フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« T3-CUP男子S募集中(3/20) | トップページ | 第27回テニス日本リーグ QF »

2013.02.14

千ベロ道

Prefix20130214_182226suffix


今週は飲んでないんです。あっ、外での話で、家では飲んでますbeer

そろそろ外で飲まないとと思って、仕事を終えたら江戸川橋みつぼにいっちゃいました。チレとコブクロを生で、ハツ・タン・レバーは炙り、ねぎまとシロはタレ焼き、おひたしとシラスおろし、ホッピー外1中2、ウーロン杯1、お会計2,390円。後半の焼きとウーロン杯は余計だったかなと思いつつ満足。常連さんがメインの落ち着く空間です。

まあ、これで十分なのですが(外でもあんまり沢山飲めなくなったなぁ)、練馬駅乗り換えの際にトイレ休憩をとったついでに駅の外に出ちゃいまして、久しぶりに金ちゃん多国籍軍とご対面pc
肉は食べ過ぎたので、めざしにしようと思ったらヤマfish、仕方ない大将の目の前に座っちまったし、そこに見えたガツとカシラ(各80円)を焼いていただこうpig 野菜も必要だね。オニオンともやしもください(各150円)
ビールが赤星サッポロラガーなのが嬉しい千ベロ940円good


Prefix20130214_200318suffix


いい感じで酔いましたねぇ
大泉のサンメリー、閉店間際半額で、ロールパン2個70円を買ってしまったのは余計でした。翌朝の計量が怖いよーsweat01

« T3-CUP男子S募集中(3/20) | トップページ | 第27回テニス日本リーグ QF »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/56768935

この記事へのトラックバック一覧です: 千ベロ道:

« T3-CUP男子S募集中(3/20) | トップページ | 第27回テニス日本リーグ QF »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ