フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 桜吹雪3/29 | トップページ | ペア練、買い物、ウォーキング »

2013.03.30

たつや鷺ノ宮店

西武新宿線エリアは来る機会が少ないが、先週は早稲田Fの後に秋元屋本店(野方)、そして今週は沿線で練習してから鷺ノ宮駅に降りた。高校の同級生が住んでいて時々遊びに行ったな~。あっ、西武ライオンズが初めての日本シリーズのとき、午後の授業をバックれて急遽観にいくときにチケットを買ったのも鷺ノ宮駅だった(当時は駅の窓口で野球のチケットが買えましたね)

さて、沼袋の素敵な焼きとん屋さんたつやbeerpig
一度しか行ったことないんだけど、モツカレーとか美味しくてね、気に入ったのでまた行きたいなと思っていたら、Kingボヤ様情報で鷺ノ宮に支店を出したらしいと・・・しかし食べログで探せない(誰もレビューを書いていないのか?ちなみに開店は今年のバレンタインデー)

ググって、いろんなブログを読んで行きたい感が増し増しup

麺好き!お酒好き!料理好き!!! たつや@鷺ノ宮
たつや(鷺ノ宮店) - g2外1中3!
アル中ハイマー日記:3月19日 ROCKなもつ焼き屋 ・・・ 鷺ノ宮 『たつや』
よっぱー紀行 鷺の宮たつや@鷺ノ宮で、もつカレー、ケサティージャ

では、いってみましょうhappy01

Prefix20130330_173627suffix

おおっ、小奇麗な店舗でありますshine

Prefix20130330_182058suffix

やっぱり美味いよモツカレーgood
バイスも冷蔵庫に売るほどあるよ!当たり前か(笑)

Prefix20130330_190648suffix

そして、皆さん絶賛のケサティージャscissors
(メキシコ式チーズサンド/サルサ付き)

Prefix20130330_174430suffix

冷製おまかせ三点盛(レバー、ガツ、コブクロ)

その他もろもろ、どれを食べても美味しかったですdelicious

Prefix20130330_193138suffix

BGMはマイケル・シェンカーnote その前はツェッペリンnote

店長の趣味だそうです。また聴かせてもらいに行きますよbottle

« 桜吹雪3/29 | トップページ | ペア練、買い物、ウォーキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

りゅうさん、コメントとTBありがとうございました。食べにゆく前に読ませていただき、たいへん参考になりました。美味しかったので、また食べにゆきたいと思いますbeerhappy01

ども、りゅうです。
TB、文中リンクありがとうございました。
こちらのお店に知り合いのゆかりんさんと行きました。何食べても美味しかったですね。
特にケサティージャが良かったです。
また行きたいお店ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57075045

この記事へのトラックバック一覧です: たつや鷺ノ宮店:

» 鷺の宮たつや@鷺ノ宮で、もつカレー、ケサティージャ [よっぱー紀行]
2/15(金)知り合い3人で、鷺の宮たつや@鷺ノ宮へ。 昨日(2/14)に開店したばかしのお店です。 ツイッターで開店情報を見ていたので、お誘いを受けてホイホイ鷺ノ宮まで来ました。もしかしたら初めて降...... [続きを読む]

» 3月19日 ROCKなもつ焼き屋 ・・・ 鷺ノ宮 『たつや』 [アル中ハイマー日記]
沼袋『たつや』が支店を出すという話は前々から聞いていた。計画では昨年だったと記憶していたが、延び延びになっていた。その新店が鷺ノ宮に開店したという噂を聞いたのが2月。早 ... [続きを読む]

« 桜吹雪3/29 | トップページ | ペア練、買い物、ウォーキング »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ