フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« たつや鷺ノ宮店 | トップページ | 鶏⇒魚⇒豚⇒鶏 »

2013.03.31

ペア練、買い物、ウォーキング

Prefix20130331_110232suffix


日曜日、朝から雨が降っていたrain
この調子では中止だろうと思ったが、いちおう6時くらいには朝食をとって出かける準備だけはしておいた。電話が入り、一人だけ向かっているとの情報が!!!とりあえず先発と10時スタート組に分けることになった(自分は後者)。結果的には雨が上がって練習できたので、突撃してくださった方に感謝である。

来週の大会に向けてペアでダブルスをさせていただいた。大海で組むのは一年ぶりだが、なんとか戦い方を思い出せたような気がする。新しいラケットVCORE Xi100にしてサーブのキレが良くなった。今までで一番速いとも言われた(笑)。調子に乗ったわけではないが、帰りに光が丘のビクトリアに寄って1本増やした(商品券1万円があったので)。古いラケット下取りで10%オフになるそうなので、持っていたRDS001MPを下取りに出して、払った現金は12,680円だった。

そのあと、団長の家まで歩いて張りをお願いした。よく歩いた一日であった。体重が減っているといいな。そうそう、半年前に懸賞で当てた筋活シューズの底が破れてしまった。週の半分以上は履いてウォーキング通勤などしていたから寿命と言えば寿命なのかもしれないが、ちょっとどうかなとも思う(6千円くらいなので安いんだけど)。まあ、タダでもらったので文句は言えない。通勤用のウォーキングシューズも買い換え、いちおう懸賞の義理立てしてチヨダで違うタイプを買ってみた(更に安いやつcoldsweats01

そうそう、叔母に数年ぶりに会ったのだが、このブログは毎日のように読まれているようで、ちょっと恥ずかしかった。読んでいただきありがとうございます!

« たつや鷺ノ宮店 | トップページ | 鶏⇒魚⇒豚⇒鶏 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57079454

この記事へのトラックバック一覧です: ペア練、買い物、ウォーキング:

« たつや鷺ノ宮店 | トップページ | 鶏⇒魚⇒豚⇒鶏 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ