フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« ペア練、買い物、ウォーキング | トップページ | やっとiOS6に対応したココログアプリ »

2013.04.01

鶏⇒魚⇒豚⇒鶏

Prefix20130401_120952suffix

ランチタイム、キャッスルで、ミックスフライは自重して鶏のトマト煮を選んだが、ホテトもがっつり乗ってて揚げ活動もしてしまった。ナイターテニスのない日だからご飯は少なくしてもらえばよかったね。でも残しては悪いから完食しましたよ。美味しかったdelicious

Prefix20130401_191738suffix

仕事の後はみつぼでチョイ飲み。中一杯お代わりしただけでサクッと帰りました。アテは、シラスおろし、ちょい刺し炙り(レバ・タン)、サバ南蛮漬け、それぞれ2百円くらいとコスパが素晴らしく、会計は1,350円でした。

Prefix20130401_195813suffix

お昼に公園の売店(町会が運営)にて焼き鳥を食べる余力がなかったので帰りがけに覗いてみる。今シーズン、僕が見た中ではいちばん花見客が多くて賑わっていました(新入社員歓迎会もあったのかな?)。上野とかと違って、このくらいのこじんまりした賑わいが江戸川公園のよいところですね。売店は10日までやってるそうなので、また寄らせてもらいます。

焼き鳥をご馳走になっちゃったhappy02 消費するため池袋まで徒歩foot

Prefix20130401_1951271suffix

追伸:火曜の雨が桜を散らすのかな~ 水曜の朝練開幕も心配sweat01

« ペア練、買い物、ウォーキング | トップページ | やっとiOS6に対応したココログアプリ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57087574

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏⇒魚⇒豚⇒鶏:

« ペア練、買い物、ウォーキング | トップページ | やっとiOS6に対応したココログアプリ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ