フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« かしら | トップページ | デ杯 日韓戦 初日(シングルス) »

2013.04.04

レバー味噌焼き

ツイッターのお友達が美味しそうなレバーの写真を載せてたので店名を聞いて行ってみることにしたんですよ。こじんまりしたお店で、15人も入れば満員って感じかな。店員さんの感じが良く、ホッピーセットの中も多く(笑)、心地よく酔わせていただきました。

まずはレバーをちょい焼きで胡麻油とネギでいただく。うーん美味しいですね。月~金はちょい焼き可能だそうです。それから写真の味噌焼き、これもプリッとして良かったです。その他に食べたのは、ポテサラ、たぬき豆腐(ホットで出てきた)、筑前煮など、サイドメニューも種類があって安いので、ちょい飲み使いに良さそうです。バイスに紫蘇の葉が入っているのもポイント高いですね。

その後、ひょうたん、春田屋、ミスドと流れ、完全に食い過ぎな夜でした(汗)

Prefix20130404_190247_hdrsuffix

Prefix20130404_191554suffix




関連ランキング:焼きとん | 練馬駅豊島園駅桜台駅


« かしら | トップページ | デ杯 日韓戦 初日(シングルス) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57115128

この記事へのトラックバック一覧です: レバー味噌焼き:

« かしら | トップページ | デ杯 日韓戦 初日(シングルス) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ