フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 朝からコジコジの鳴き声を聴けてよかった♪ | トップページ | 歩いた歩いた »

2013.04.24

夏先取り! ちょっと早めのビアテラス ご招待

360_20130424_185327_hdr


SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)、昔はホテルパシフィックだった。O塚商会のセミナーや展示会で行ったことあるな。あのときは福引の一等がノートパソコンで、とても当てたかったけどボールペンしかもらえなかった記憶がある。今回はポジティブドリームパーソンズさんの懸賞に当たって「夏先取り! ちょっと早めのビアテラス」というイベントに無料招待していただいた。ありがたや、ありがたや~♪ ちなみに普通に入場券を買っても1,500円でビールやスパークリングワインが飲み放題で食べ放題だからお得なイベントです。200名分の前売り券は完売だったらしい。

開場のちょい前に着いたがエレベーターホールには行列ができていた。後から来た人たちは食べ物を置く場所の確保に苦労してたみたいだから早めに着いといてよかった。ノー残業デーばんざい!
まずはスパークリングワインとビールで喉を潤し、サラダや前菜などでスタート、あとで気に入った料理に投票するんだけど、お肉のパテが一番気に入ったのでチェック、ポテサラもすり潰し系で美味しかったな。数量限定だったけどモエ・エ・シャンドンも美味しかった。

そのうち、スパークリングも小さいグラスじゃお代わりが面倒になって、ビールのカップで2~3杯飲んでしまった。こっちでくだいさいって言ったらお姉さんが怪訝な顔してた。おっさん飲みで申し訳ないっす。でも、若い女子に比べたら料理を持ってくる分量は控えめで慎ましかったのでお許しください(笑)

お腹いっぱい、酒いっぱい、美味しい夜でしたdelicious
主催者さん有難うございました。また飲みに行きますbeerwine


360_20130424_192215

360_20130424_200834


« 朝からコジコジの鳴き声を聴けてよかった♪ | トップページ | 歩いた歩いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57244070

この記事へのトラックバック一覧です: 夏先取り! ちょっと早めのビアテラス ご招待:

« 朝からコジコジの鳴き声を聴けてよかった♪ | トップページ | 歩いた歩いた »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ