フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 文京ダブルス初日 | トップページ | 歩いたろう&じろう »

2013.04.08

「牛」が外れて「丼太郎」

日曜日、竹早コートで試合前に腹ごしらえ、「納豆が食べたいから牛丼太郎に行くか!」なんて思って店の前でメニューチェック、納豆丼並盛200円が安いじゃないかと思って食券を買う。

さっと出てきた納豆丼、もうちょい納豆の量が多いと良いなと思いつつも、濃いめの味付けにしてあるのでご飯が余ることはなかった。味噌汁も付いて値段が200円なら納得である。

食べ終わってInstagramに写真を投稿、ついでにFoursquareでチェックインを試みると「牛丼太郎」ではなくて「丼太郎」と出てくる。なんでだろう???と思いつつチェックイン☆

帰り際に看板を見たら「牛」の字は消されてあって、テニス仲間と「何でだろうね~?」なんて話しながらサイゼリヤで飲んで帰った。

後ほど検索したら、「丼太郎として出発」という記事を発見flair
運営会社が倒産して、丼(どんぶり)太郎として再出発したそうだ。
こちらにも書いてあった「牛丼太郎 - Wikipedia」
これからも安くて美味しく頑張ってくだされ~

食べログは休業期間が未確定などの理由で掲載保留になってるけど、営業してましたので載せてくださいねgood


Prefix20130408_055812suffix

丼太郎 茗荷谷店牛丼 / 茗荷谷駅江戸川橋駅護国寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

« 文京ダブルス初日 | トップページ | 歩いたろう&じろう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東証1部上場企業で働いている私が作った牛丼太郎のサイトを公式として認めなかったのが倒産の原因です。

私がホームページを作って、ラーメンのプロデュースをした麺屋 翔はテレビにも出演して行列店になりましたよ。

つまり牛丼太郎の経営者が私の電話にちゃんと受け答えをしてホームページを作らせてればこんなことにはならなかったのです。

ふらわさん、コメントをありがとうございます。
個性的な店なので、頑張って欲しいですdelicious

文中リンク、TBをありがとうございました。
吉野家が値下げしてさらに厳しくなりましたが、頑張って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57129501

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛」が外れて「丼太郎」:

« 文京ダブルス初日 | トップページ | 歩いたろう&じろう »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ