フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« ながい〜 よるを〜 ♪ | トップページ | 休養と睡眠 »

2013.05.18

監督!今期もよろしくお願いします。

1368879562929.jpg

西陽と風の強い土曜の午後、チャリて20分の都営コート、思ったより近かったな。まぁ、早稲田テニス部のちょっと先だもんね。

ウォームアップでは、まともに球に当たらなかった。酒と寝不足のダメージであろう。あとね、耳鳴りも集中力を削ぎますわcoldsweats02

風も強かったし、調子もイマイチだったので、強打は諦め(普段も打てないけど)怪しいロブリターンなどで枠に入れること優先でプレーしました。

ストロークとリターンはイマイチだったけど、ボレーのフットワーク、踏み込みは良い感じだったので、今後も低い重心を心がけて練習に励みます。

監督さん、メンバーの皆さん、今年も杉並リーグ頑張って、一部へ昇格を目指しましょうup

明日は温泉でも入って身体を労わってきますわspa

« ながい〜 よるを〜 ♪ | トップページ | 休養と睡眠 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57411183

この記事へのトラックバック一覧です: 監督!今期もよろしくお願いします。:

« ながい〜 よるを〜 ♪ | トップページ | 休養と睡眠 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ