フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 夜行列車活動再開(^_^;) | トップページ | 幻想的な空の色 »

2013.05.31

ホテサラとカブを撮る人々

Prefix20130530_180810suffix


合宿の時にコンPさんも言ってたけど、この人たちはマメに写真を撮ってアップしている(自分もですが…)。SNSなどやらない人からは、この中年集団は写真マニアなのか?と思われているでしょうhappy02

そんな感じで、久しぶりの馬場みつぼMTGが開催されたbeerpig
遠方の方も多いので、10時前にはお開きとなって、電車も乗り過ごさずに無事に帰宅できたのは良かった。

大樹氷の二日酔いが残ってるけど、なんとか月末業務を頑張れそうだ。ちなみに、みつぼの中はジョッキの7分目くらいまで入ってくることがあるので(酔わせる作戦か?)、外1中2、あるいは外1中1くらいで薄めながら飲まないと危険である。その気になれば、外1中4ペースも可能ですが、お勧めしません(笑)

今夜池袋店に行ったら週間グランドスラム達成かな(謎)

« 夜行列車活動再開(^_^;) | トップページ | 幻想的な空の色 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

だるまは8分目でしたから、みつぼより上ですね(笑)

ずいぶん濃そうな焼酎ですが、今は無き「だるま」のお茶ハイとどっちが上ですか!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57494015

この記事へのトラックバック一覧です: ホテサラとカブを撮る人々:

« 夜行列車活動再開(^_^;) | トップページ | 幻想的な空の色 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ