フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 久しぶりのT3ナイター練 | トップページ | 因果は巡る 電話は通じない »

2013.05.10

圭くんがフェデラーに勝った


歴史的瞬間、その時わたしは夢の中でしたsleepy

テニスを終えて、焼き鳥屋を新規開拓してホッピーを飲んで、ちょうどいい時間に帰ってきて缶チューハイをプシュッとやって飲みながら錦織vsフェデラーを観はじめる。序盤はフェデラーが楽々キープで格の違いを魅せながらも、圭くんもきっちりキープしてついてゆく、ベースラインでのラリーでは互角というか、押してる場面も多く見られ、なんと6-4で1stを取ってしまった!

これは寝れなくなったと思ったが、うとうとし始めて、気付いたら2ndはフェデラー4-1リード、これはファイナルセット勝負だなと思ったけど睡魔には勝てなかったwobbly

目覚めて、Facebookのフィードを眺めると、皆さんから勝った勝ったの書き込みが沢山あって、嬉しい気持ちと、見逃した悔しさが交錯する朝でございます。Youtubeでハイライトを観て憂さ晴らしします(笑)

おめでとう\(^o^)/


Prefix200909keisuffix


2008年9月の写真を庫出しhappy01 (当時はAIGオープン)

« 久しぶりのT3ナイター練 | トップページ | 因果は巡る 電話は通じない »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57349943

この記事へのトラックバック一覧です: 圭くんがフェデラーに勝った:

« 久しぶりのT3ナイター練 | トップページ | 因果は巡る 電話は通じない »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ