フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 嫌煙家 ケンカはしないようにね | トップページ | 断髪式 »

2013.06.19

壁打ちと素振り

Prefix20130619_062850suffix


朝練はコートコンディション不良で中止決定mist

近所のテニスクラブで勝手に壁打ちしたら怒られるよね。
でも、勝手に打ってるオジサンは見たことあるんだけど…
こんど若旦那にお願いしてみようかなsmile

練馬は曇り空で降っていないから走ることにしたrun
走り始めはチョット膝が疼いたけど温まったら大丈夫だった。
ゆっくりペースで、30分かけて4キロを走ったwatch

梅雨どきは、風通しを良くするためにも使われる
ドアストッパー替わりのダンベルラケットtennis
グリップテープがボロボロなので巻き直して素振りしたdash

このファンキーなオレンジのデザインは米国製です。
当時赴任していた下僕さんの一時帰国土産でした。
その飲み会では、漢一気で酔いつぶれた下僕さん、
タカポンが背負ってラーメン屋まで運んでいました(笑)

そして、今は、タカとちあきがオランダに行ってしまって
下僕さんは日本に戻っているという、時の流れを感じますなconfident


Prefix20130619_071028suffix


« 嫌煙家 ケンカはしないようにね | トップページ | 断髪式 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

Motoさん、ご無沙汰しています。
もし実現したらお知らせします。

私もダンベルラケット使ってます(笑)
逆立ちマンvs下僕さんの対決観戦希望です。実現の際には教えてください。

ちあき、ダンベルラケットは愛用してるよtennis

下僕さんは墨田区で優勝したり、ご活躍されています。そろそろ逆立ちマンとの対決をセッティングしなければ(笑)

壁とすぶり、、、まさにあたし(笑)

そして、ちあき、が出てきました(笑)
ほんとに~、時を感じます。
あんときは、まさか、自分が外にいくなんて、、、

下僕さんはお元気ですか?
会われますか?

しかし、、、ダンベルラケット、、、、
まだまだ、健在ですな、、(笑)

Y田さん、いつもお世話になってます。今朝は判断が難しいところでしたね。結果的に降らなかったけど、Yahoo!の予測では6時以降思いっきり雨雲だったので、無理だなと思っていました。

テニス日記の件、ありがとうございます。
月が変わるたびに前月の日記ファイルをコピーして使わ回してるのですが、5/1だけ書き換え忘れていました。言われなければこのままでしたねcoldsweats01

皆さん、準備万端でしたが、「朝練」中止となり残念でした。結果的にはできたと思うけど、判断時点では道路も濡れている状態でしたので悩ましいところでした。まあ、今日は仕方ないですね。あと、ささいな事なので、本当は直接お伝えしようかと思っていたのですが、今月の「テニス日記」、5/1から始まってます。どーも気になっちゃって(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57621630

この記事へのトラックバック一覧です: 壁打ちと素振り:

« 嫌煙家 ケンカはしないようにね | トップページ | 断髪式 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ