フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« バイス、淡麗大瓶、ホッピー | トップページ | 汗がポタポタくん »

2013.07.06

柏フューチャーズ2013

Prefix20130706_125116suffix


柏フューチャーズに行けばタスクさんに会えると思って出向きました。実際、二階の窓から坊主頭が時々出てくるんですが(笑)タイミングが悪く、試合後に挨拶に出向いたときは外出されてました(T_T) でも、お元気そうな頭・・・じゃなくて姿を見れて良かったです。

シングル準決勝第一試合 近藤vs内山
内山選手のイージーミスが多くて変だなと思っていたら、第二セット途中でリタイアしてしまいました。腰か背中を痛めたようです。お大事になさってください。近藤選手のファーストボレーのコントロールは流石の精度でした。

シングル準決勝第二試合 鈴木vs小ノ澤
2セットとも小ノ澤選手が序盤ブレークされ、ブレークバックのチャンスのないまま終わりました。それだけ鈴木選手のエラーが少なく、スライスとキックサーブのキレもよく、試合の主導権を握っていました。
川越のスーパー小学生だった新くんがプロで頑張ってるのは応援したいですね。今日は負けたけどシングルの調子は上向きとのことです。

シングル決勝はベテランのサーブ&ボレーヤー対決!観たいけど明日は自分の練習だぁ
(結果はテニスニュース等でチェックしてね)

ダブルス決勝は、近藤・外人ペアがライフエヌピーペアをストレートで下して優勝しました。外人は雁行ストローカーですが、ボレーヤーの近藤選手とうまい具合にかみ合ってましたね。近藤選手の前衛のときのポジショニングがかなりセンター寄りで、サーブが入ってからどう動くのかを興味深く眺めてました。もちろん、事前にサインで決めてますね。

最後に独り言メモ

【貴男】
絶対できるんだから、大丈夫、やろう
リターンのボールがだらしない

【新】
やられまくってるよ・・・

« バイス、淡麗大瓶、ホッピー | トップページ | 汗がポタポタくん »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57747795

この記事へのトラックバック一覧です: 柏フューチャーズ2013:

« バイス、淡麗大瓶、ホッピー | トップページ | 汗がポタポタくん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ