フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« ブラウザの起動時にMSNのページが勝手に開く件 | トップページ | 紅白戦やって打ち上げで寝落ち »

2013.07.21

江古田のトキが閉店していた

20130720_190024


久しぶりにトキの小椋ホットケーキを食べたいなと思って向かったら、店があるべきところにカレー屋さん、えぇっ!!!閉店しちゃったんですかweep

この街で55年営業していたという、昭和を感じさせる空間、優しい接客、老若男女が寛げる貴重な空間でしたが、いろいろ情報を検索してみるとお婆ちゃんの介護が理由だとか。昨年行ったときもお姿は見ましたが、たしかにだいぶ弱ってらっしゃいましたな、健康の回復と長寿をお祈りいたします。

安田理央さんのブログに詳しく書かれているのでリンク貼らせていただきました。
江古田で一番古い喫茶店「トキ」閉店

あのホットケーキが懐かしいなぁconfident


120522_028



« ブラウザの起動時にMSNのページが勝手に開く件 | トップページ | 紅白戦やって打ち上げで寝落ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57834260

この記事へのトラックバック一覧です: 江古田のトキが閉店していた:

« ブラウザの起動時にMSNのページが勝手に開く件 | トップページ | 紅白戦やって打ち上げで寝落ち »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ