フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 練馬スポ連ダブルス初日 | トップページ | Eye-Fi Mobi 8GB その後 »

2013.07.30

夏風邪

不覚にも風邪をひいてしまいました。

日曜日は試合の後にさんざんホッピーを飲んで帰ってきてバタンと寝た訳ですが、なぜか夜中の2時頃に目が覚めてしまって寝付けない。そのとき、喉が腫れていると感じたんですよ。寝付けぬままにう布団でウトウトして朝になって熱を測ったら36.9度で、まあ平熱よりは高いけど大したことないだろうと思って会社へ。

寝不足もあって頭がボーっとして不調なりにも何とか仕事はしていたのですが、だんだん体の節々に痛みを感じるのと悪寒がしてきます。夕方になるとゾクッとするくらいの悪寒になったので4時半で早退させてもらって体を休めることにしました。月曜はともかく、火曜と水曜はぜったいに休めないもので・・・。

帰宅して熱を計ったら37.9度shock
かっつり寝汗をかいて解熱しなければと思って、窓は開けないで夏掛けの布団をかぶって寝ました。

そして、10時間後、布団には大量の汗がsweat01
なんか、子供のときにオ○ショしたみたいな(どうやって乾かそう)
熱は36.9度になっておりました。
まだ喉も痛いので、油断しないで治そうと思います。

今夜も禁酒かな。。。


Prefix20130730_053651suffix



« 練馬スポ連ダブルス初日 | トップページ | Eye-Fi Mobi 8GB その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57891621

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 練馬スポ連ダブルス初日 | トップページ | Eye-Fi Mobi 8GB その後 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ