フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« 8・8タコの日 | トップページ | 朝のフルーツ »

2013.08.11

3M イージーフィットテープ

Prefix20130804_074759suffix


懸賞で当たったイージーフィットテープ(脹脛専用)を4日の試合で貼りました。
写真の通り、アキレス腱から貼り始めて脹脛にフィットするようにできています(簡単に貼れます)。試合会場でも、試合中に対戦相手からも「これ何ですか!?」と多くの質問をいただきました。

試合中のフィット感と、脹脛から膝周りへのサポート感もよく、シングルス4試合やって痙攣もありませんでした(猛暑でなかったのも一因ですが…)。そのまま貼りっぱなしで水曜の朝練までまる3日間貼ってましたが、端部が少し浮いてくる以外は機能的に問題ありませんでした。

粘着力が強いみたいで、シャワーを浴びてから剥がしたのですが、すね毛が引っ張られてキネシオとは比べ物にならないくらい痛かったです(笑)。次回使った後は、湯船にゆっくり浸かってから剥がすことにしますspa


Prefix20130804_144641_ssuffix


そこそこ、いい値段しますが、大事なシングルの試合のときなどには買ってもいいかなと思いました。




« 8・8タコの日 | トップページ | 朝のフルーツ »

故障・リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57970097

この記事へのトラックバック一覧です: 3M イージーフィットテープ:

« 8・8タコの日 | トップページ | 朝のフルーツ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ