フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 朝のフルーツ | トップページ | 朝練を終えて脱け殻 »

2013.08.13

iPhoneを忘れてもいいかな!?

Prefix20130813_203236suffix


いいとも~!good ではなかったcoldsweats01

仕事を終えて音羽へ歩いた。MTBか太郎か迷ったんだけど、ホッピーの冷たさ的には太郎ちゃんかなと思って向かったのだ。しかし、提灯も看板も灯が消えていたshock
あまりのショックに(徒歩10分弱ですが)盆休みの貼り紙を見るのも忘れちゃったよsweat01

そして、更なる追い討ちが・・・
ツイートしようとしたら胸ポケットにiPhoneがない!落としてはいなそうだから、たぶん会社に忘れたね。さて、置いていくべきか(朝練はデジカメで撮れば何とかなる?)、いやいやiPhone半日持たなくて耐えられるの?、などなど二分くらい葛藤して(笑)定期券がケースに入っているのを思い出して会社に戻って20分ロスだったが、電車賃600円以上を思えば致し方なし。

という訳で、突破ウォーキングの後はMTBでネバネバ系など食べながら、明日のテニスと仕事も粘り強く頑張ろうと思いつつ、au回線が繋がらなくてSNSも滞り、ブログの下書きが進んだ夜だったのです。皆様よいお盆休みをお過ごしください。明日からランチと晩酌は開いてる店があるかなsign02

さて、10時前には寝ますよ。。。sleepy


Prefix20130813_203123suffix



« 朝のフルーツ | トップページ | 朝練を終えて脱け殻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57986304

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneを忘れてもいいかな!?:

« 朝のフルーツ | トップページ | 朝練を終えて脱け殻 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ