フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« お当番 | トップページ | コジポワ »

2013.08.21

シャラポワ、「シュガーポワ」に!?

20130821sugar


昨日の炎天下テニスのことを書こうとココログの管理画面に入ったらシャラポワのニュースが目についてしまった。このまま「ブログを書く」みたいなボタンがあればいいのに、なぜかニフティは気が利かないもので(TwitterやFBのボタンはある)、画面キャプチャを切り取って貼ってみた(クリックで拡大)

 【ロンドン共同】女子テニスの元世界ランキング1位、マリア・シャラポワ(ロシア)が、26日開幕の全米オープン期間中に限り、名字を自らが所有する会社と同じ「シュガーポワ」に変更するよう米フロリダ州の裁判所に申請したことが分かった。英紙タイムズが20日付で報じた。「シュガーポワ」は各種キャンデーを販売しており、本人が大会中に着るウエアには唇をイメージした同社のロゴもつけるなど宣伝のための変更とみられる。

元の記事はこちら


シャラポワも気になるが、松坂自由契約は寂しいニュースだ。。。

加齢臭の広告が出てくるのも気になるcoldsweats01



« お当番 | トップページ | コジポワ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58033268

この記事へのトラックバック一覧です: シャラポワ、「シュガーポワ」に!?:

« お当番 | トップページ | コジポワ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ