フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« 練馬スポ連壮年シングルス | トップページ | なすび »

2013.08.05

夏休みの昼酒

シングルスのダメージを想定して、月曜日は夏休みを申請しといたのです。結果的に正解でした。午前中はゴロゴロして身体を休め、ちょっとビール飲んで二度寝とかsleepy(お仕事中の方スミマセン)

午後からフラフラ出かけまして、こういうときでないと入れない店にお邪魔してみました。暖簾が出てないので開店前かとい思いきや中は半分くらいお客さんが座ってます。店主に聞いたら入っていいそうなのでコの字のカウンターに腰掛けました。注文しようとしたら「まだ始まってないから少し待ってください」と兄さんに言われて大人しく待ちます。郷に入れば郷に従え、常連さんみたいに開店前でも飲んでられるようになるには年季が必要なのでありましょう。

そして、オーダー解禁になって、とんちゃん(110円)、ポテサラ(100円)、ナムル(80円)をツマミながら焼きがOKになるのを待ってレバーの若焼きを頼みます。どれも安いんですが、十分なボリュームと味で驚きのコスパ!レビューは読んでいましたが実際に食べると改めて感動しました。常連さんにお勧めを教えてもらったり。楽しい時間でしたね。

これが近くにあったら毎週通いたいなぁ
(閉店も早いから、会社帰りには厳しいかもしれないけど)


Prefix20130805_160502suffix

外観

Prefix20130805_144822suffix

とんちゃん(右の味噌だれが美味い)

Prefix20130805_150734suffix

レバー若焼き

Prefix20130805_153831suffix

煮込み(なぜかネギ大盛サービス)

牛太郎 武蔵小山店
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:もつ焼き | 武蔵小山駅西小山駅

« 練馬スポ連壮年シングルス | トップページ | なすび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/57936886

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの昼酒:

« 練馬スポ連壮年シングルス | トップページ | なすび »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ