フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 2013.8.24 #ブロガーサミット | トップページ | チャンポン食って歩く »

2013.08.25

重馬場練

Prefix20130825_115727suffix


起きたら雨が降ってるし、今日は絶対に中止だろうと思って(でも一応荷造りして)、某T氏に電話をするが出ない。一時間後に3度目のコールで出た。あとで聞いたら二度寝していたらしい。で、中止の確定かと思ったら、30分後にはあがるから集合との指令!マジっすか?と思ったけど向かったら現地は土砂降りになったrain

ここで解放されるかと思ったら、T氏どうしても練習したいそうで(3日間テニスできないと死んでしまうらしい?)、デニーズでお茶しながら待ってたら11時半くらいに雨が上がってドヤ顔された(笑)

結局4名で2時間だけ、濃いぃ乱打でフラフラになってからダブルスを2セットやって、4-6・6-5、辛うじて連敗は免れたが、リターンとバックの突き球の精度に課題が残ったマッチ練であった。サーブのプレースメントと、スマッシュとボレーのタッチは調子が上向きだったのが収穫である。

【教訓】土砂降りでも諦めなければ道は開ける

帰りたがっててスミマセンcoldsweats01



« 2013.8.24 #ブロガーサミット | トップページ | チャンポン食って歩く »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58063287

この記事へのトラックバック一覧です: 重馬場練:

« 2013.8.24 #ブロガーサミット | トップページ | チャンポン食って歩く »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ