フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« SNSの広告 | トップページ | 公園の水道で身体を洗うのも残り1回 »

2013.09.17

目がホッピー

一発目の変換候補をブログのタイトルにしました(笑)
正しくは、メガホッピーです。大ジョッキに焼酎とホッピー1本で550円。通常のホッピーセットで中を1回お代わりならこっちが得だと思いますが、最初は焼酎の味が強くなってしまうので、ホッピーの風味を楽しみたい方は普通のサイズを注文する事をお勧めします。

朝練前だったので、これを一杯だけで切り上げました。他には、鳥刺、温玉入りオニスラ、ホルモン串2本、野菜串2本、最後に串焼きおにぎり(ガーリックバター味)で、会計1,940円でした。おにぎりは、お団子みたいな可愛いのが串に刺さって出てくるのを想像したら、割り箸に刺さったツチノコみたいなのが出てきて感動しました。

学生街のお店は安くてボリュームがありますね♪

あぶさん@江古田

20130918_11402520130918_114011

20130918_114207



« SNSの広告 | トップページ | 公園の水道で身体を洗うのも残り1回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かつやまよめ様

ご無沙汰しております。ご主人はお元気ですかbottledelicious
マヨ伊藤様にも宜しくお伝えくださいませkaraoke

今月末、マヨ伊藤に会いに
旭川へ行ってきます!1泊だけですが・・・
ツチノコで・・・爆笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58218511

この記事へのトラックバック一覧です: 目がホッピー:

« SNSの広告 | トップページ | 公園の水道で身体を洗うのも残り1回 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ