フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« インド人もビックリ | トップページ | 極悪レミー »

2013.09.11

9.11

あれから12年というのを誰かのブログで読みました。
戦争・紛争の無い世の中が来ることを祈ります。
死の商人が利益を追求しなければ大半は終息するのでは!?
米国自身が軍需産業が戦争創造マシンという気もするよねbomb

12年前のその日、夏雲で練習を終えてジョナサンでご飯restaurant
オッティーの電話に着信があって、ニューヨークが大変だと・・・
スマホなんてない時代だから、車のテレビを見せてもらって絶句bearing
そんな事を思い出しました。

オッティーのT3デビューというか、本当に来てくれたみたいなheart02
本来お金払って呼ぶべき人なのに、参加費700円払っていったsweat01
(もちろん我々は「お金はいただけません」と断ったんだけど・・・)
あれで、みんな惚れちゃいましたね。以後も毎回700円coldsweats01
貴重な体験をありがとうございました。

その時のアドバイスがテニス日記に残っていました。

【今夜のポイント】
・胸から上のボレーはクロスに繋がずにストレートに叩く癖をつける
・サービス側のネットマンは下がってはいけない 優位なんだから詰めて攻める
・ボレーの構えでは常にラケットを前でセット
・シングルスではバックハンドのダウンザラインを使いこなせれば優位

また、いつか、ボレー教えてください。m(__)m

この、4日前、9/7カラオケ写真は残っていましたkaraokenotes
酒の席で「えっ、練馬にお住まいなら遊びに来ませんかtennishappy01
なんて、能天気に声掛けたら来ていただけたんだなぁ

110

【予告】 明日は3.12記念日について書きますpencil



« インド人もビックリ | トップページ | 極悪レミー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58174183

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11:

« インド人もビックリ | トップページ | 極悪レミー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ