フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« タンメン小で休肝日 | トップページ | カレー臭を漂わせながらテニスに向かう »

2013.09.25

夜はタクシー

巷では、卓と椎名を梯子することをタクシーと言うらしい!?

・・・嘘です(笑)

それはともかく、卓で刺身を食べて落ち着いたところで(店も混んできて店主が忙しそうになったら)、そろそろ空いてきた時間の椎名に向かって玉ちゃん(玉ねぎサワー)で締めるというパターンを月に何回かやります。若い頃は(去年くらいまでですが)更に加賀廣でナポリタンかグラタンも大丈夫だったのですが、流石に食べられなくなってきましたcoldsweats01

Prefix20130925_184737suffix

こはだ&新さんま@卓 450円+500円

こはだとガリを海苔で巻いたのがメッチャ美味かったです。

Prefix20130925_194257suffix

日替わり くろまめ玉子焼きセット@椎名 350円

お正月気分で、美味しい黒豆、甘い玉子焼きに山葵をちょいとつけて食べるのも玉ちゃんが進みますねぇdelicious

さん、椎名さん、ご馳走様でした! 加賀廣は次回(笑)


« タンメン小で休肝日 | トップページ | カレー臭を漂わせながらテニスに向かう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/58267393

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はタクシー:

« タンメン小で休肝日 | トップページ | カレー臭を漂わせながらテニスに向かう »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ